アップルの64bit対応/iOS8対応の対処方法について

iOSでは現行の32bitから64bitの対応が必要となる。

アップルからアナウンスされている64bit対応/iOS8対応の状況について参考:
http://to-developer.com/blog/?p=1390

対応内容について

64bit移行ガイド(日本語版)を参考に対応すると良い
https://developer.apple.com/jp/documentation/CocoaTouch64BitGuide.pdf

64bit対応について記載している情報リンク

情報提供してくれている方のリンクを拝借

iOSアプリ 64bit 対応メモ
http://qiita.com/rayc5/items/95e238aa84415327be74

【iOS7】64ビット対応について調べてみた
http://qiita.com/takabosoft/items/253cab6a7c2a8d8508ab

iOSアプリ64bit版に対応する
http://blog.admage.jp/?p=1238

iOS8対応時の注意点まとめ
http://qiita.com/peromasamune/items/dc7f51b691b992a56e50

Unity 4.6 iOS 64-bit (beta)が公開
http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2015/01/13/023527

64bit環境におけるObjective-Cのポインタ
http://labs.gree.jp/blog/2015/01/13437/

その他おすすめの備忘録

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>